オルゴール付きウォリーボックス オルゴールで癒しの空間を作りましょう

オルゴール付きウォリーボックスのページです。



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

オルゴール付きウォリーボックス

ガラスの天使のオルゴール!!
上品なブルーのダマスク織の小箱に丁寧に手作りされたガラスの天使が3人
(賛美歌を歌う天使・お祈りをする天使・キャンドルを持った天使)
天使の輪と手に持っている道具は18金で縁取りされています。
オルゴール曲は「エリーゼのために」ふたを閉めたままでも鳴り続けます。
縦約10cmx幅約12cmx高さ約10cm
天使の身長約5cm 羽は白に金の縁取り
箱の中も布張りになっているので、天使を台座から外して入れておくことも出来ます。

心配事や悩みを紙に書いて、箱に入れてふたを閉じると、中にいる木製の人形が
あなたの力になってくれる。
そんなヒスパニックの古い伝承と、今でも行われている儀式をもとに、
The Worry Box社が天使の小箱を作り出しました。
心配事や、人に言えない悩み、そして願い事を箱に入れてみて。
天使たちがきっと力になってくれるはず。



コレクションランキングへ

スポンサーサイト

2008年04月28日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。